SSブログ

寒い寒い~! [ペット]

近頃朝晩の冷え込みが激しいですねぇ!

微妙に多忙な日々を過ごしているうにもちです(笑)

 

寒くなって、ハハのモモは2ワンに大人気です。

 

ハニも海人も、私の足にピッタリ寄り添って寝まくりです。
おかげで足元が暖かい♪
ただ、あまりにも気持ちよく寝ているので全く動けません。
足がしびれても動けない!

でも、みんなで寄り添えて…幸せな季節です♪


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ほんと寒くなりましたね。
我が家もベッドに潜り込んできますよ~(笑)
ワンゆたんぽは嬉しいですね。
季節の変り目、みんな風邪をひきませんように。。。
by (2007-11-05 21:35) 

めんたい

本当に、寒くなってきましたね。
うにもちさんのモモは、ハニちゃんと海人君から独占されているんですね。幸せなひと時ですね。
我が家は、
息子を気遣ってか、恐れてか、
こたつにもぐりっぱなしになってしまっています。
ちょっとさみしいめんたいこです。・°°・(>_<)・°°・。
by めんたい (2007-11-07 14:04) 

黒組

これからの季節限定ですが
wanは暖を取るのに持ってこいですね!
我が家も節電に御協力して下さる
暖かい奴らが沢山います。(*^¬^)ノ
by 黒組 (2007-11-07 22:05) 

うまうま

ほんと寒くなってきましたの~
いいなぁ~ワンコ湯たんぽ♪
動けないのが難点だけど(^^ヾ
また温まりにお邪魔しよっかな~☆
by うまうま (2007-11-08 08:55) 

うにもち

>マダムデルタさん
一気に冷え込みましたねぇ!
先日マルガリータにしたばかりの海人を見ていると、コッチが寒くなります(笑)
冬のワンゆたんぽ、いつもチチと奪い合いです^^;
by うにもち (2007-11-11 15:59) 

うにもち

>めんたいさん
おぉ、それはワン’Sの優しさですねぇ~♪
めんたいさん一家は、今年はにぎやかファミリーで暖かな冬になりそうですね^^
羨ましいです~!
by うにもち (2007-11-11 16:00) 

うにもち

>黒組さん
確かに、節電に協力してくれるエコなワン’Sですね(笑)
そこにいるだけで、部屋の温度がちょっとだけ上がる気がします♪
可愛い寝姿なんか見たら、心までほっかほかになっちゃいますね!
by うにもち (2007-11-11 16:02) 

うにもち

>うまうまさん
いかがお過ごし~?
そろそろ遠出は控えて来る日に備えねば、ですかの??
私はなにやら多忙な日々を過ごしておりますよぉ!
飛蚊症が悪化しそうっす^^;
by うにもち (2007-11-11 16:04) 

gigipapa

こんにちは、めんたいさんの所から回ってきました
うちにもシュナタンポがいて、お布団に入ってきてくれます(^○^)
我が家のワンコはこのごろは服を着てお散歩です
みなさんお風邪をひかないようお気をつけくださいヾ(^_^)
by gigipapa (2007-11-13 16:31) 

うにもち

>gigipapa さん
ようこそお越しくださいました♪
風が冷たくなってきましたものねぇ。
我が家もそろそろお洋服を着てお散歩かな、って思ってます(^^)
gigipapaさんのところにもうかがわせていただきますー!
by うにもち (2007-11-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時期にごぶさたしてます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。