SSブログ

ごぶさたしてます♪

色々な雑用に追われて、すっかりごぶさたブログです^^;

すっかり気温も下がって、もう12月ですねぇ。
あら、先月は1回しか更新してませんでしたね!
ちょっと反省です^^;

我が家のハニと海人も、毛布やクッションの上に丸まって、ぬくぬくと寝ることが多くなりました。
夜は右手にハニ・左手に海人…両手に花であったか睡眠です!

 

先週は、お友達のおうちでランチパーティーしてきました♪
それまでの忙しさでたまったストレスが一気に解消していく感じ。
友達とのおしゃべりは癒しですねー!

 

12月になったとたんに街中の人口が増えたみたい。
お買い物に行っても、なぜか気ぜわしいですねぇ。
お歳暮の特設売り場に鏡餅や干支の置物…
おっとその前に!
そうだ、クリスマスですね!!!

今年は何をしようかな。
新しい料理にチャレンジしてみようかしら。
ハニと海人用のご馳走なんてのもイイかも♪

ゆったりと年末年始を過ごすために、そろそろ大掃除でも始めましょうかね!


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

gigipapa

年の瀬ですね。。
色々やることがあるんですが、土日はワンコと遊んでるばかりで
役立たずなオッサンを決め込んでいます (-。-;)
by gigipapa (2007-12-03 20:04) 

ほんとあっという間に12月ですね。
お掃除って文字にドキっとしてしまいました(笑)
寒くなってきたし、夜のお供はシュナ隊ですねぇ♪
我が家もお供に欠かせません(笑)
by (2007-12-04 11:42) 

めんたい

こんにちは~
ランチパーティーなんて楽しそうですね。
私もしたいです~。
ワンコは、本当に暖かいところが好きですよね。
我が家はきがついたら、ストーブの前に・・・、
気が付いたらコタツの中に・・・という感じです。
私もそんな生活したいな~。
人間は、大掃除が待っていますね。
by めんたい (2007-12-09 13:00) 

うまうま

ランチパーティーですかぁ~~~
いいですのぉ~♪
そしてあっという間に12月でございまする。
そろそろ大掃除、年賀状書きをしないと!!
年末をゆっくり過ごすために、、、なのね☆
by うまうま (2007-12-10 18:23) 

SHINO

わたしも今年は忙しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
ハニちゃん、海人くんにもよろしくです。
by SHINO (2007-12-12 19:17) 

うにもち

>gigipapa さん
私も、掃除機をかけているはずがいつの間にか2ワンとボール遊び…なんてことが日常茶飯事です(笑)
ワンたちの熱い視線にはかなわないですねぇ~^^
by うにもち (2007-12-12 23:44) 

うにもち

>マダムデルタさん
ホントに、夜のお供にシュナ隊!CMを作りたいくらいです(笑)
大掃除…自分で書いて自分でハッとしました^^;
もう少し、もう少しと先延ばしにしているうちに年越ししちゃいそうで怖いです(笑)
by うにもち (2007-12-12 23:47) 

うにもち

>めんたいさん
ランチパーティーは主婦の特権でしょうか?(笑)
たまに友達と集まると、元気をイッパイもらえます^^
ワン’S、本当に暖かいところ好きですよねぇ。
背中が燃えちゃうんじゃないかと心配になるくらいファンヒーターに近づいて寝ちゃうハニです(笑)
by うにもち (2007-12-12 23:48) 

うにもち

>うまうまさん
コッチもそのうちランチパーティーしましょうかいの?
今年はうまうまさんに何通年賀状を出そうか企画立案中ですぜ(笑)
今年は負けないよぉ!
by うにもち (2007-12-12 23:50) 

うにもち

>SHINOさん
SHINOさんは、本当に嬉しい忙しさに溢れた一年だったでしょうねぇ^^
最高にBIGな喜びももうすぐですね!
無事にご出産されますようにお祈りしています^^
by うにもち (2007-12-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い寒い~!仲良し2ワン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。