SSブログ

こんな時期に

台風って…すごいですねぇ。

雨足&強風が、ただの秋雨ではないことを物語ってましたねぇ。

しかも、寒い!

風邪に注意ですねぇ。

 

雨が降ると、海人のお耳がカイカイになっちゃいます
ハニは若干自分でお耳を上げたりするのですが、海人のお耳は完全に垂れっぱなし。
えぇ。完全に塞いじゃってます。

汚れやすいし…蒸れちゃうし…
海人のお耳には季節ごとに泣かされます。

何か、オススメのお耳掃除用品、ありませんか?(涙)
どんなローションを使えばいいか…ジプシー中です。

 

明日は台風一過で晴天のようですね!
久々に公園でたっぷり遊んでこようと思います♪
秋を満喫、です!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

黒組

こんばんは!御無沙汰しております。(oゝ(ェ)・)ノ
我が家のワンコ達もアレルギーでカイカイなんです・・。
で・・・。勧められたのがバイオチャレンジです。
消臭効果があるので床を拭いたりもしますが
耳やお尻や足のパットなどもこれを使用してます。
御参考になれば・・・・。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/biochallenge.htm
by 黒組 (2007-10-30 21:02) 

うにもち

>黒組さん
お久しぶりです!
早速HP行ってみましたー♪
これは…とっても良さそうですねぇ!!

まずは一本!是非試してみたいと思います^^
情報ありがとうございますぅ~!!
by うにもち (2007-10-31 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お写真が寒い寒い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。