SSブログ

お写真が

ありません(涙)
トリミング前の2ワン、ぼっさぼっさのボサノバ状態で
出演禁止令が出ております。

あと一週間の辛抱でございます。

 

我が家では風邪が流行中です。
…チチが風邪をひいた、とも言います(笑)

先週久々に夫婦で都内を闊歩したのですが、チチ曰く
「都内の人ごみで風邪菌をもらってきた」
だそうです。

…慣れない事をすると風邪をひいちゃうチチ。
どれだけ軟弱なんでしょう。
あったかくして、さっさと治しちゃいましょうね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うまうま

おぉ~~~風邪ですね~~~
うちの職場も風邪っぴきさんが多いのよ~
チチ様は大丈夫でしょうか???
風邪の時は睡眠が一番!!
あったかくして寝てくださいまし~~~~~~~~♪
お大事にm(___)m
by うまうま (2007-10-23 19:08) 

うにもち

>うまうまさん
チチ、だいぶ落ち着きました~!
気候のせいか、風邪っぴきホントに多いよねぇ。
うまうま家も気をつけてねぇ!!
by うにもち (2007-10-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりです。こんな時期に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。