SSブログ

おひさしぶりです。

…そうでもないですか?

今朝は、今年初めて暖房を使用しました。
パジャマでリビングに下りたら…寒かった!!!

いつの間に、こんなに肌寒くなったんでしょう。
ふと鏡を見たら…お肌がカサカサしてる!?
基礎化粧品も、保湿効果の高いものに変えなきゃな時期ですねー。
カサカサはシワの元ですよぉっ!

ハニと海人は、この涼しさで毎日ゴキゲンさん。
家の中を走り回る速度もUPしてます(笑)

食事も、シチューや鍋物が恋しいですねー。
夏の残りのそうめん、さっさとチャンプルーにしちゃいましょ!
その前に。

ハニ!海人!お散歩行くよー!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

めんたい

こんばんは~
ご無沙汰しております~
最近めっきり寒くなりましたね。
この間まで暑いって言ってたのに、
秋の準備が大変です~。
お肌がかさかさ!!本当です(ノ_・。)
手あれの季節になってしまいました。
しわのもと!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
by めんたい (2007-10-18 20:57) 

うまうま

たしかにグッと冷え込んできました~
風邪ひかんように注意ですのぉ~
うちはマンションだから比較的あったかいけど、、、
それでもホットカーペットつけ始めましたよ~♪
一軒家はさぞかし寒いことでしょう(><)
でもハニちゃん、海人君はお元気なのねぇ~☆
by うまうま (2007-10-21 13:11) 

うにもち

>めんたいさん
ウィン君は、初秋・初冬ですねー!!!
家族が増えて、ほっかほかの冬になりそうですね♪
カサカサに負けずに秋を満喫してください(*´ω`*)
by うにもち (2007-10-22 08:45) 

うにもち

>うまうまさん
過ごしやすい!と元気ハツラツの2ワンですわー(笑)
私はすっかりフリース着て丸くなってる(笑)
脱いでも丸いままにならんように、ダイエット復活です!!
お芋の誘惑がキツイですわー(涙)
by うにもち (2007-10-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末☆お写真が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。