SSブログ

週末☆

あっという間に一週間が過ぎて行きます…

予定が目白押しでございます。

我が家の2ワンは、涼しくなって活発度UPです。

 

さて、以下ちょい音ネタ。
前回のお約束コーナーです(笑)

その前に。

ごめんなさいっ。MDからレポートしようと思ってましたが…録音できていませんでしたっっっ。

なので、記憶を頼りに若干のBEAT SHUFFLEレポです(汗)

 

今回はマオさん明希さんお二人のご出演。
BEAT SHUFFLE10年目突入記念だったそうで、シドさんは大きなお花を持って行ったようです。
ただ、ココに書かれた立て札。

「祝10周年」

…10周年は来年です(笑)

 

とりあえず色々な所で語られているような蜜指についてのコメント。
この蜜指がオリコン上位に入ったことについての感想など。

で、ここで浅井さんが「バレるでしょ?」と。
街で「シドだ!」ってバレない?ってことらしいですが、お二人とも
「バレないですよ!」と。
浅井さんが「武勇伝を聞くと、明希さんはばれない方がいいですね(笑)」
H子さんに色々聞いた、とコメント。
(H子さんて、多分…Zy.の星子さんですかね?)
「あの人の方が酷いですよ!(笑)」と明希さん。
H子さんは同じ話を何度も繰り返すそうで(笑)
それに対して明希さんは「ロックっすよ!」と話しているそうで。
マオさんが「最近変わってきましたよ」と軽くフォロー。
すかさず明希さん「僕は綺麗なお酒を飲む(笑)」

「明希さんが飲んでいる間、マオさんは何をしてます?」とたずねる浅井さんに
「家でトマトを育ててます(笑)」

浅井さんのコメントなどなどを聞く限り…

来年早々にアルバム発売されそうですね。
ツアーも、東京の追加発表ありそうですねっ。

期待感高まります!!

 

と、ミニレポになっちゃいましたが…
お約束の品でございます♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。