SSブログ

有限不実行^^;

えへ。

宣言通りの更新が出来ないうにもちです^^;

言い訳。

友達夫妻が泊まりに来てました!

 

…ここで「うまうまさん?」と思った貴方!!

大正解!!
ツウですねぇっ♪
さすがですねぇっ♪

うまうま夫妻とワイルドM氏がお泊りに来てました♪
涼しくなったのでBBQです!

肉です!
魚です!
芋焼酎です!
ワインです!
ビールです!!!

美味しいもの三昧で大満足。
M氏のマッサージを受けてハニもご満悦。
ハニ、夜はM氏の腕枕で寝てました(笑)

楽しさの後は、心地よい疲労感。
心と体が現実世界に帰って来るのは、もう少し後になりそうです^^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SHINO

楽しそうな宴の様子が文字だけでも伝わってきます♪
by SHINO (2007-10-12 19:10) 

うにもち

>SHINOさん
やっと現実世界に戻ってこられました(笑)
お友達とワイワイするのは最高に楽しいですね~♪
by うにもち (2007-10-13 02:08) 

うまうま

まいどおじゃまさせていただきました~
美味しかったバーベキュー♪
あっという間の宴でしたね~
またおじゃまさせていただきます。
今度も美味しい食料持参で行きまっせ~☆
by うまうま (2007-10-14 15:08) 

うにもち

>うまうまさん
美味しかったねぇ、肉(*´д`*)
涼しくなってきて…今度は鍋大会か!?
差し入れ期待してまっせー!笑
by うにもち (2007-10-16 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音・ネタ?週末☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。