SSブログ

ごぶさたしてます

前の日記から何日ぶりでしょう?
すっかりおさぼりしちゃってました。

海人はゴハンを切り替えて約2ヶ月。
相変わらずお耳はカユカユです…
ハニは、左の歯が一本グラグラしてきちゃいました…
手術の時に歯石も取って、特に歯茎に炎症も無かったはずなんですけどねぇ。
気付いたらそんな状態で、ハハはちょっぴりショックを隠せません。
獣医さんには、「この歯ならまだ特に重要な歯ではないからね。痛そうにしていたり、食べ物を上手に食べられないようだったら考えましょう」と言われました。

人もワンも、健康第一ですねー!
暖かくなってきたし、たくさんお散歩してヘルシーに過ごさなきゃですね♪

今週末はお花見最高な予感です。
近くの公園にたくさん春を感じに行って来ます!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

gigipapa

お二人さんともトラブルでちょこっと心配ですね。
大事に見守ってあげてくださいね!
この週末、暖かくて良いお天気に恵まれましたが、
ワンコたちと春を満喫できましたか?
by gigipapa (2008-04-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。