SSブログ

秋風に乗って~♪ [自転車]

チチのチャリ熱最高潮です。

物置だった小部屋を、すっかりチャリROOMに改造しちゃったチチ。

この驚くほどの瞬発力とマメさを、もう少し家庭生活に……(以下略)

 物置が、すっかり「僕の部屋」になっています。
夜な夜な一人でビールとおつまみを持ち込み、自転車を見つめてウットリしています。
…手がかかりません。ちょっと嬉しいハハ。

 

今朝は、めざましテレビでシドさん蜜指PVがちょこっと流れました。
オリコンウィークリー5位だったそうで。
…えぇ。思わず「あはぁぁぁぁ!?」と叫んでチチを驚かせました(笑)

ハニと海人は、ハハの絶叫は日中いつものことなので、ちーっとも動じませんでした。
さすがウチの子。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ステキな趣味のお部屋良いですねぇ。。。
私も新しいチャリ欲しくなりましたよん!
ハニちゃんたちも乗っちゃうの?
by (2007-10-08 22:38) 

うにもち

>マダムデルタさん
自転車DAYは、ハニと海人はお留守番隊です(笑)
涼しくなって自転車日和!金木犀の香りを思いっきり吸い込んで走ると気持ちいいです~!
by うにもち (2007-10-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。