SSブログ

深夜の音ネタ [音楽]

シド好きな皆様こんばんは。
はい、やってきました深夜の音ネタ更新。
本日はシドさんファンモード全開でお届けします。

先ほどテレ東VISUAL SHOCKでシドさん蜜指PVがフルOAされたわけですが。

ネタバレ有りなので、興味のある方は↓どうぞ~♪

 

 

 

えぇ。ご想像通り、曲も映像もアダルト&セクスィです(笑)

曲調は、サビの部分だけを聞いていたときと全く印象が変わりました。
ROCK色の強い曲です。
ギターの音とラインがそう感じさせるのかな。
ドラムはポイントで細工が入るものの、比較的シンプル。
ベースがいつになく歪んだ音で、非常に攻撃的な音。
それも、正攻法な攻撃感。
プレベでこれだけの音が出せるのかと、ちょっと驚きでした。
まぁ、確かに重厚感はプレベのそれでしたが。

映像は。

明希氏!!
そんなにシャツの胸元ぐいぐい広げなくても、自然とポロリしますからっ!
表情も、ひっじょぉぉぉにセクスィですね。
縦に蛍光管を並べて…鳥篭の雰囲気でしょうか?

しんぢ氏は相変わらずアヤシイ動きで、思わず視線を奪われますw
後半マオ氏の後ろでノリノリに踊っているのがセクスィ感とかけ離れていてホッとします(笑)

ゆうや氏は、ただ真摯にドラムを叩いてる感じですね。
色っぽいわけでもなく、クールとも違う。
カッコイイって言葉が一番しっくりくるかな。

マオ氏。左腕のタトゥーが色気を倍増させてます。
難しいラインも難なくこなす。本当に巧さを感じます。
で。可愛く撮れてるんですー!!!
可愛くて色っぽくて。最強ですね。

 

あ、本日は北の大地 zeppだったシドさん。

「微熱」演ったんですってー!?

これはたまりません。
空空より紫陽花よりミルクより。
微熱が好きですーーー!!!

セトリは、今回はイイかなー?
他公演のセトリ需要とか………無いですよね^^;
ここまで読んでくださる方がいるかも微妙ですものね(笑)

毎度の事ながら…自己満足の音ネタでございましたー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。