SSブログ

台風上陸ですかぁ? [ペット]

今夜関東地方直撃ですか?

…イヤですねぇ。

昨日からのお天気も、なんだか変ですねぇ。
こんな雨の降り方に、ピッタリの言葉があったような。

…… !!

スコール!

日本は…熱帯雨林気候でしたっけ??
てなくらい。ケッペンもビックリでしょう。

ハニさんは、お篭り中。

ハニさ~ん!

なんでしかぁ~?
…用が無いなら呼ばないでくださいでしっ!

…スマン。
じゃぁ、海人く~ん!

zzzzzzzzzzzz……

チチスリッパ枕、臭くない?^^;


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

linda

台風の夜には一緒に起きてて欲しいですよね^^;
大丈夫でしたか?
by linda (2007-09-07 17:32) 

うにもち

>lindaさん
思いのほか、若干強めの雨風だけでした^^
近くの川はかなり水位が上がってましたけど…
雨音を子守唄に、2ワンは爆睡でした^^;
by うにもち (2007-09-10 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハニお嬢残暑ざんしょ?でし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。